report

備忘録かも

パールリボンの指輪を作りたい

こんにちは。かわりです。

 

元々ハンドメイドが好きです。

パーツを集めたり、

プチプラのアクセサリーを買って改造したり、

セルフネイルもやっています。

 

少し前にパールでできたリボンのアクセサリーを見かけて

めちゃくちゃかわいくて。

パールのリボンの指輪とかかわいいんじゃないかと思っていました。

 

パール…ではないですが、パールっぽいビーズで作ってみました。

f:id:skawari:20240310205235j:image

つけてみるとこんな感じのサイズ感。

御見苦しい手で申し訳ないですが。

f:id:skawari:20240310205239j:image

リボンはでかければでかいほど良い。

 

作っているうちに、次はこんなのが作りたいな~と色々思いつきますね。

次は色々なビーズを組み合わせたネックレスとか作りたくなりました。